
毎日ブログを更新し続けたらアラサーでも文章力が上がるのかを検証してみる

今週のお題「2017年にやりたいこと」

2017年は、365日連続ブログを更新します!

お気づきの方もいるかもしれないが、今日はすでに1月3日であり、

目標の365日後は、2018年に突入してしまっている。

そんなのカンケイねーーー!

 

細かいことは気にせず、コツコツ書き続ける

f:id:ujin11:20170103232039j:plain

最初の30日は、文章のクオリティーは一切気にせずに

コツコツ書いてブログを更新することを一番に考える。

先ずはブログを書いて更新することを「習慣」にすることが大切だから。

 

アラサーでも能力開発はできることを証明する

 

アラサーにして新しいことを始めるってどうなの意味なくない?(プププ)

という声が聞こえてきますが、そんなことなかろう!

 

f:id:ujin11:20170103232300j:plain

何事も早く取り組んだ方が良いし、

既にある自分の良いところを伸ばした方が良いに決まっているが、

 

特に力を入れて取り組んできたことが無い、良いところも特に無い人にとっては、

今からでもやるしかない。

誰かと比べて「もう遅い」と思うのは、思うだけ無駄。

 

やりたいことがあれば、やりたいと思った時に

勝手にやり始めれば良いのです。

 

JUST DO IT!

はてなブログの使い方も少しずつ慣れていこうと思う。

なんでも一気に取り組むとすぐにやめてしまうから。

 

ブログを読んでくれる皆さんにとっても良い一年になりますように。

皆さんにとっても面白い情報を共有できるように精進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします!

  (1/365)